SSブログ

有明で決まり [バレーボール]

どうやら、五輪バレーボール会場は、有明に決まりそうですね。
そのYahooニュースはこちら
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6223433

404億円だった予算を339億円までに削減する事が出来たのは、
見直しの成果として大きかったです。
そもそもと言っちゃうとね、あれなんだけど(^^;;;
私は、建設賛成だったので、良かったなと思うが、
問題は・・・言わずもがなです。

建設の是非を問われた記者会見で、木村会長の歯切れ悪かったしね(^^;;;;
私は、器よりも質が心配です。
開催地枠があるから、取りあえず参加できるけど、本戦まで行けるのだろうか?
折角、良い器を提供して貰うのだから、協会も、ここ一番な時だガンバレってよ。

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

長渕カッケーELP レイクさんの訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。