SSブログ

7回忌 [家族]

日曜日、義父の7回忌を行った。
あれから、もう、6年が経った。

「お父さんの7回忌に、お母さんがいないって考えてもいなかったね」
と、母ちゃん達姉妹が話していた。後を追う様にとは、この事なんだ。

色々な事で、義父夫婦が理想の私なので、
「オレも母ちゃんに看取られてが良いな」と言ったら、
姉妹の婿共全員、同じ意見だった(^^;;;
福島から、義父の兄弟達が来てくれて、久々に会った。
先日、東京に降った初雪が、地元でも初雪だったらしいが、
周りのスキー場は、オープンしたらしい。
「スキーやんだべ、みんなで遊びに来な」と声を掛けてくれた。

あれから、6年。
何か、ただ、生きて来た感が否めないのだが、どうしたら良いかね(^^;;;


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。