SSブログ

29回目の記念日 [夫婦]

今朝、大きな地震があり、昨日の朝も地震がありました。
津波警報・注意報も出ている様です。
周辺の方々は、注意をして下さい。
その今日、29回目の結婚記念日を迎えた。
明日が休日だったので、今晩から福島のあぶくま洞へ行くつもりだった。
実は、昨年の記念日も、行く予定にしていたが、
母ちゃんが、突発性難聴を発症し、目まいが止まらず中止した。

今年も、大人しくしてろって事なんだな(^^;;;
来年が30周年なので、今日は、質素に祝うかな(^^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。