SSブログ

平成28年度 第60回  東京都中学校バレーボール新人大会組合せ [中学バレー]

組合せが出ていました。みんな、ガンバレよ。
心に刻む試合をしろよ。
http://www.jhstv.com/txt/img/shinjin-kumi28.pdf

コマ3の会場の多摩中学校。アリサ達の代で行ったわ(^^;;;
多摩川のほとりにある学校で、橋渡って直ぐ左の学校だった記憶が・・・。
あの時は、夏季大会にも拘わらず、1発目が八実でした。
ここ、案外じゃなく、遠かったっす(^^;;;;お早めのお立ちを。

それと、女子の組合せを見て、?って思っちゃったんだけど、
会場校なのに、別会場で試合をしなくちゃいけない事ってあるの?
なんか、大変だね。それとも、同じ名前で違う学校なのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。