SSブログ

コメント消しました、スミマセン。 [学校]

学校のHPの部活紹介の写真に付いてのコメントを
保護者の方から頂きましたが、ゴメンね削除しました。

ここは、私の拘り話だけを綴った、部活を通して私が子供達に
感じた事などを書いてる私の個人的日記です。
それに対して、子供達への応援メッセージや、そりゃねえだろうとか、
反対意見を書いて頂くのは全然OKなんですけど、
学校の事に関しては、申し訳ありませんが、
ここでは無く、学校か、先生に、直接お話をされた方が良いと思います。
もちろん、聞いた以上、私も、次、先生にお目に掛かったら話をします。
ホント、ごめんなさい、次、体育館で会ったら、声掛けて下さい。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。