SSブログ

なぬ? [高校バレー]

本部席で、マネジャーと話をしながら試合を見てる時、
「ウチら、明日休みなんで・・・・・」
「・・ハァ、なぬ!」
前倒し振替休日って言うの?
今月、土曜日に公開授業を行う予定があり、その代休が、明日らしい。
席を外していた顧問が戻って来たので、
「先生、明日休みなんですか?」と聞くと、「代休でね、休みです(^^)」
なんじゃそりゃ、勉強しろ勉強を、お前らは蛍の光精神で勉強しろ。
オジサン、仕事だぞ。

「今日、この後何か予定ありますか?」と珍しく顧問が聞いてきた。
と言う訳で、ゴリと3人で、久々にお客として魚時間へ(^^)v
カンちゃんにも声を掛けていたが、忙しい様でダメだった。
3人で、結構な時間を過ごした。
そう言えば、魚時間のメニューが新しくなりました(^^)
表紙のデザインを変えたのですが、
トモの野郎が「あんまり評判良くないっすよね(^^;;;」とか抜かしたので、
暴れようかと思った。

その時「この間、佐〇さんが来てくれて(^^)」とトモから聞いた。
ブロック大会会場が、水元中の時、私も、さっつんコーチから連絡を頂戴したが、
高速道路上だったので、簡単なメッセージを返すだけだった。
コーチが「連絡したんですけどね、ボケ老人だから伝わってるのか、分かりません」
あのさ「ガンバレ」って返事したじゃん。
オレのいない場所で、トモとコーチが揃ったら、仕方が無い展開なのだろうが、
あんたらだって「いつか来た道、いずれ行く道」なんだからね。

「あっ、もう11時だ」顧問が言うのでお開き。
田舎にお住まいの人は、電車無くなる時間がね・・・早いからm(._.)m
「まあ、俺たち、明日休みだから・・な、ゴリ(^^)」「なぬ?」

私は、明日、11時に現場へ行く約束があり、
会社の連中で、明日有給取ってるのが2人いるので、
絶対に休むなんて出来ない。そんな、おいらに向かって・・・。
だが、魚時間は、楽しかったです。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。