SSブログ

虹 [自然]

関東地方は、台風10号の被害が少なかったのでしょうか?
夕方には、晴れ間も伺えた様ですが、
そんな時、天気雨みたいな感じでパラパラ雨が・・・
で、空を見上げると、大きな虹が出ていました\(^^)/

よく見ると、この虹。二重の虹でね\(^o^)/
これ見ると、幸せに成るんだよね?
このジジイは、幸せに成れるんだろうか?楽しみだワ
写真じゃ、良く分からないね。
DSC_0477.jpg

二重の虹って、もう一つ意味があって、
地震の前兆なんだってさ。気をつけましょう。
備えあれば?




nice!(6) 
共通テーマ:学校

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。