SSブログ

ハイキュー 第3期 2016年10月7日開始 [ハイキュー!!]

ハイキュー!!が、10月から始まります\(^o^)/
今度は、TBSです(^^;;;
この辺は、色々と大人の事情があるんだろう(^^;;
紹介ページURLはこちらです。
http://www.j-haikyu.com/anime/index.html

タイトルには第3期と書きましたが、
正式なのは、「烏野高校vs白鳥沢学園高校」です。

放映時間が、かなり深い時間で
TBSは、毎週金曜日25:55~と成っています(^^;;
まぎらわしいな(-_-)土曜日のAM1:55~って書きゃ良いのに(^^;;
録画予約や視聴予約入れる時、こうやって書かれると迷っちゃうんだよね(^^;;;;
子供達が、リアルタイムで見るは難しい時間です。
ジジイな私も、起きてられない(^^;;;

バンクーバーから帰って来た次女が、
「お父さん、私、最近ハイキュー見てるんだ。かなり詳しいよ」と言ってたので、
「烏野男バレのマネジャーの名前は?」と聞くと、「・・・・・」でした(^^;;;
先日、セカンドシーズンも全部見終わった様で、次、いつやるのか気にしてました。
いよいよ始まりますね、楽しみです。
OPテーマは、バーンアウト・シンドロームズの「ヒカリアレ」
EDテーマは、ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズの「マシ・マシ」

下記は、同ページに書かれていたイントロダクションです。

   INTRODUCTION

目の前に立ちはだかる高い高い壁
その向こうはどんな眺めだろうか
どんな風に見えるのだろうか

独りでは決して見ることの出来ない景色
でも独りではないのなら、
見えるかもしれない”頂の景色”-


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。