SSブログ

「Thank You, Mom」 P&Gコマーシャル [五輪]

レスリングの吉田選手、4連覇ならず残念でした。
敗戦後、会場では多くのカメラマンが、周りを囲んでいて、
会場に応援に来ていたお母さんと抱き合うシーンが、とても印象的でした。
そのお母さんが出演してるCMで、
「霊長類最強とか言われてますけど、違うんやなと言いたい」
「可愛らしいとこもあるし、お茶目なとこもあるし、私にとったらほんとに普通の子供」
と仰っていました。

毎年、オリンピック毎に作成されてる
P&G社の「Thank You, Mom」と言うお母さん取り上げたCM。
影で支えてきたお母さんと共に、どんな選手も最初は・・・を描いています。

これ見ちゃうとね、やっぱお母さんには叶わないと痛感します。







nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

銅メダル夏に大活躍するのは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。