SSブログ

新メニューやらさないとダメだ [魚時間]

ミゲルファミリーを連れて行きたかった魚時間。
今回、叶わなかったのが、ちょっと残念でしたね。
仕事が終わるの遅いのでね、
平日には、どうしても時間が合いませんでした。

私は、その間2回くらい魚時間に行っている。
お客としてでは無く、閉店に近い時間に行く。
「あれ~~」とか、女将のマキが私を見て言うのだが、
「あれ~~じゃねえよ、メニューやってるのかよ」と言うと
「(^^;;;;;;;;;」です。
一度目は、何もやってなかったので、
25日の夜に、再度行くと、まだ終わってない。
なので、来週の月曜日に行く予定に成った。
ノンビリしてるわ、ホント(^^;;;;

「10年ぶりに御代田行っちゃったよ」
「え?10年も経ったっけ?」
「道、間違えちゃってさ、ぐるぐる回っちゃった」
ミゲルさんの話もして、連れて来たっかたんだけどねと話した。
新メニュー作るって話してから、1年越しに成っちゃう(^^;;;
もう、容赦しないので、奴らにキッチリやらせないとダメだな。
あ~あ、ミゲル連れて来たっかたなぁ~(^^)

魚時間、メニューには載せていない、
夏限定の日本酒が数多くありました。とても美味そうです(^^;;(下戸なのに)
なので、遅くなりましたが、応援団長さん、さっつんコーチ、ゆうさん。
魚時間、行くよ。連絡します。



nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

今日帰国異世代交流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。