SSブログ

ここ数週間 [ブログ]

こりゃ、どう言う現象?
訪問数がそれ程増えてる訳ではないが、
見に来てる人が、昔の記事から一気に読んでいる感じ(^^;;
こりゃ、きっと読み返されるんだな。何か、ブッキーだな。
読まれてる、時間もかなり偏っている。

誰?(^^;;;
ここは、誤字脱字非常に多いです。変換間違い、入力違いもね。
それと、書いてる自分も何を書いたかなんて覚えてないし、
きっと、同じ事を何度も書いてるので、かなりクドいです。

ここ見てる方に言われる事が、「厳しすぎる」なんですけど(^^;;;
おじさんとしては、特に最近は、超甘々だと感じています。
そうせざるを得ない現象が、私の周りにはあってね、
最近の子供達とは言語(次元)が違うらしい(^^;;;;
共通語を模索していますが、今の所見つかっておりませんので、
小学生バレーの下級生に言う感じで話しています。
葛総で、私の言語を理解してた最後は、7期生のスズかな(^^;;;
その後は、完全に差し入れ屋のおじさんです。

差し入れ屋と言えば、ゴリ。
洞峰カップの終わりに、子供達と忘年会やってたサイゼ。
無く成ったぞ(^^;;;なので、これを期に、無しと言う事にすっか。

先日、ゆうさんから久々に、見に来たよ連絡を頂きましたが、
ゆうさんがいくら見返しても、あの閲覧数には成りません。

いったい、誰なんだろう?

nice!(10) 
共通テーマ:学校

nice! 10

OQTを何度も見直した厳しい言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。