SSブログ

OQTポーランド戦 [バレーボール]

負けてしまいました。
試合が始まった時、まだ仕事中で、
ネットの結果速報を見ながら仕事してました。
なので、最初「え?誠大が上げてんの?」程度だったのが、
調べると、やはり誠大がセッターで入ってる。
「オイオイオ、仕事なんてしてる場合じゃねえだろう!」
と思っても、サラリーマンの悲しさで、仕事止められない。
仕事が片付いた時には、0-3で負けていた。

で、家に帰って即、録画チェック。
1セット目、良いリズムでバレーやってたが、
まだ、バレー経験値の浅い、山内君が緊張しちゃったかな。
2セット目は、サーブ入らなきゃの上。決めないといけないのにね、
課題だねサーブ。連続失点し過ぎ。ありゃ心折れるワ。
で、3セット目。
何なの?何人スタッフ揃えてるの?
メンバーチェンジのチェックしてる人いないの?
昔、阪神にいた江本さんが言ったのと同じに成っちゃうよ。
選手も熱くなるだろうし、采配してる監督も熱くなる。
外から見てる人が少し冷静に試合を見てくれないとね、
場はOQTだからね、ちょっと恥ずかしい采配です。
この日の解説2人のタラレバ解説に、少しうんざりしてましたが(^^;;;
あの采配が無ければ、3セット目は、行けたんじゃ無いだろうか。

負けちゃった。
相手は世界第2位だけど、若手は頑張ってた。
石川君のスパイク成功率は凄かった。
だが、そこにトスしてるのは誠大なんだね。
深津さんは、とても上手なセッターで、私は好き。
奥さん美人だったしね(^^;;;
でも、誠大が上げちゃうとね、
やっぱ、あの2人は誠大だから合ってるんだと思っちゃうんだね。
デビューしたVと、今日のVは、私の永久保存版に成ります。
とにかく、頑張ろう!
切り替えて、声かけての精神です。

nice!(10) 
共通テーマ:学校

nice! 10

インハイ予選はね練習の始まりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。