SSブログ

H28春季リーグ戦兼春季大会予選組合せ [高校バレー]

今週末から始まります、春季リーグ戦の組合せです。
詳細は、下記URLでご確認ください。
http://www.hstwv.jp/pdf/2016/16syunkil.pdf

さて、このリーグ戦、葛飾業と葛飾合が会場と成りました(^^;;
金町駅を挟んで、正反対の場所に校舎があります。
間違えると、結構な距離をダッシュする羽目に成りますので、
ここが会場校だと言うチームの人達は気をつけて下さい。
意外と、応援に来られる保護者の方々が、
間違えるケースもあるので気をつけて下さいませ。
おじさん、出来るだけ正門に立ってる様にするけどね。

新入生の諸君は、初めての高校の大会。
3年生達は、早いと6月のインハイ予選で引退です。
なので、一緒にバレーをやる時間は、後、2ヶ月ちょいだ。
とても短い時間ですが、先輩達のプレーを目に焼き付けておいてね。
・・・まあ、焼き付けない方が良いと言う場合もあるかな(^^;;;

さて、この春季大会は、関東大会の予選です。
今年、女子の関東大会は神奈川県だったかな?
6月4・5日だと思います。東京からは、12校が出場します。
関東目指すチーム、1回戦勝利を目指すチーム、ベスト入りを目指すチーム。
チーム事情は様々です。それぞれに事情はあるのだけれど、
全てに言える事は、ベストを尽くす事です。みんな、ガンバレ。



nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。