SSブログ

終わったが [仕事]

年度末の仕事が終わり、一安心でしたが、
先週木曜日から、月曜の早朝まで深夜業務が続き、
それも、ようやっと終わりました。

この途中、4/10に義母の一周忌法要があったので、
深夜業務を終え、舞浜から帰宅。
少し仮眠してから、実家に向かい、
お昼から法要が始まり、終わってから親族全員で飯を食って、
叔父叔母をお見送りし、実家へ戻ったのが16:00頃。
そこから、なんだかんだで、実家を出たのが18:30。
帰宅したのが、20:00位で、そこから支度をして、再び舞浜へ向かった。
0:00から仕事開始、終わったのが、朝の4:30で、
それから帰宅し、シャワー浴びて仮眠し、お昼頃の出社を目指したが、
起きられず、14:00の出社と成った(^^;;;;;;;
木金は仮眠してから出社してた。
この4日間、これの繰り返し(^^;;;

これのお陰で、右臀部が痙る様に成ってしまった(^^;;;;;
普通に歩いていると、何かの拍子で、ビーーンと来る(;_;)
おしりが痙るってね、ホント痛いのよ(^^;;;;

さて、年度末と舞浜のイベント工事が終わって、
忙しさから解放されたと思いきや、
何か、会社来たら、急ぎの仕事ばかりです。
やすみて~~~~!ねむて~~~~~!



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。