SSブログ

創立11周年 [記念日]

次女が勤める会社が、創立11周年を迎え、
それに合わせ、本社が移転、新社屋でのスタートと成ったらしい。

BBTV.jpg

「私は、ど--こだ!」と言うメッセージ付きで送られてきた写真(^^;;;
見ると、東洋人な顔立ちしてる人が多い。
実際、バンクーバーの街中も、こう言う感じでした。
「青い風船の横」と送ったら、「〇」と送られて来ました。
右側の青い風船横で、メガネ掛けて立ってるのが娘です。
会社は、パーティーピーポーな人達が多いらしいく(^^;;;;
この日は、ドンチャン騒ぎしてたらしい。

2月3月と休日出勤続きだったので、いつ有給を取るか算段中です。
5月のゴールデンウィークに2日休み取ると、10連休なんだけど、旅費高いよね。
和〇ちゃんに相談だな(^^;;;;;;;;
その和〇ちゃんですが、現在、日体大女子バレー部アメリカ遠征に同行中。
添乗員さんしてま~~~す。今頃は、ワイハかな(^^;;;;;
あぁ~憧れのハワイ航路だ。
帰ってきたら、即、相談しないと間に合わないよね。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。