SSブログ

追っつかない(^^) [高校バレー]

次女が帰っても、仕事は無くならず、延々と続くこの年度末です(^^;;;

先日、ゴリから電話を貰うまで、忘れていたのだが、
葛総は、12日が卒業式だった。当然、仕事をしているのだが、
昼時に抜けて3年の顔を見に行くつもりです。
明日は久々、ビーバーズ親爺の会がありますので、
夜は、親爺の会に出席予定ですが、終了後は会社に戻らなくちゃダメかな?

現在進行中の仕事の納品日が23日に成りました。
進捗状況は、全体の65%と言った所でしょうか?
この期に及んで、仕様が変わったりするので、てんてこ舞いです。

と、この様な時、今年度内に仕上げて欲しいと言う仕事が、
舞い込んできました(^^;;;;深夜作業で2日間掛かります。
なるべく引っ張って、24・25日の作業に持って行ければと画策してますが、
どうなる事やらです。

バレーは、な~~~~んも分かりませんが、
金町女子が都大会で負けてしまった事と、
男子が大きい教え子さんの息子さんのいるチームに負け、
都大会に出られなかった事は把握してます。

都立高校の合格発表も終わったよな。
みんな、どうだったのでしょう。
最近は、中学生達と絡む事がないので、どこからも連絡来ません(^^;;
「4月に成れば彼女は」S&Gの有名な曲ですが、
お前達は、4月に成れば高校生\(^O^)/
ガンバレよ、楽しめよ。

私はと言うと、早く終われ3月。今は、こんな心境です。
PS:ハイキューも見てねえ~~~!


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

豆粒みたいな赤い光に親爺の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。