SSブログ

公立大会支部予選リーグ&金町ミカサ杯支部予選 [高校バレー]

7日に行われたリーグ戦。
第1支部は、王子総合、江戸川、深川、筑波大附、
葛総の5会場で行われました。
聞くと、インフルで出られなかったチームが
有ったようですので、予防しましょうね。
インフル気を付けて下さい。

葛総会場は、小松川、両国、竹台とウチの4校リーグで、
1位抜けがウチで、2位が小松川でした。
両校が、14日の第1支部トーナメント戦に出場します。
感想は、何も無しな試合。

4校のリーグ戦だったので、早い時間で終了したので、
そのまま、東金町小学校へ金町男子の応援に行った。
1試合でも負けたら、都大会出場が出来ないと聞いていた。
着いた時、2試合目の2セット目19-19で、
張り出されていた試合結果を見ると、
1試合目勝利していて、2試合目も1セットは取っていた。
「後、2点じゃん」と言いながら、サキママと応援席へ向かった。
向かってる途中で、20-20のデュース。
応援席の皆さんに、ご挨拶してる間に21-20でリード。
一番端っこまでたどり着き、さて、応援するかと思ったら、
目の前に居られた、まり子様が振り向き
「あら、マッチャン来てくれてありがとね!」とご挨拶してる最中に、
22-20でゲームセット。
金町男子、新チーム初の都大会出場が決まった。

「お~~~い、オレは何も応援してねえぞ」と言っても、
周りは祝賀ムードでね、まあ、勝ったから良いか(^^;;;;;;
金町男子は、5年生1人でね、4年生達と一緒に頑張った。
おじさん、全然試合見てないんだけど(^^;;;;
都大会、頑張ってね。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。