SSブログ

結局 [高校バレー]

春高にも行けず、今年の初練習にも行けず、
3連休は、ず~~~~~と、仕事をしておりました(^^;;;
おまけに、再び腰をやっちゃいました。
現在、ひたすらPC入力作業中で、何かの拍子で
イスから立ち上がる時も、「イテテテ、ドッコイショ!」といった感じで、
娘達には「太ってるからだ」と言われました(;_;)
1月10日は、長女の誕生日でしたが、
本人は、友人5人と湯沢へ泊まりでスノボーに行ったので、
何もやらず仕舞でした。
「雪なんか、ねえんだよ!」と言う言葉で送り出しましたが、
湯沢は、雪が有ったようです(^^;;;;;;;

さて、春高が終わりました。
今年の春高は、テレビと顧問のLINEメッセージで、終わってしまいました。
顧問ありがとうございました。
女子は、ベスト4に東京勢が3校も残ると言う快挙で、ビックリ致しました。
役員の先生方は、お疲れ様でした。
画面では、顧問は何度か映っており、堀〇先生も映ってたね(^^;;
しかしながら、子供達は、放映で一度も発見する事無く終わりました。

テレビ画面と言うのは、魔法の鏡の様でね、
顧問などは、会ったりしてるし、普通に、私に取っては会える人。
でもね、画面に映ると違うんだよね(^^;;;;
「ほら、先生映った!」と、母ちゃん達に言うと、
みんな、その時「オォ~、先生」とか言うんだよ(^^;;;;
ありゃ、不思議な感覚だな。

今、とても忙しい。
年度末に向け、役所の仕事が増えるので、ますます忙しい(^^;;;
そこに、新たな入札案件1本と、15周年イベントが入る。
次女も帰ってくるので、土日、お休みできれば良いのですが・・・。
ここの所、ずっとケツを叩かれてる感じがして成らない。

nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。