SSブログ

きっと、きっとって [高校バレー]

「僕を動かしてる」が、タイトルに続く、
ミスチルの「終わりなき旅」の歌詞です。
新人戦の時のお前達から、何か、そう感じた。
行けるぞ、行ける。
その行けるに、新人戦の時は、悔しさが混じった。

1点に泣いた。

でも、何か元通り(^^;;;;;
ありゃ、幻想だったか?

きっと、きっと・・・。
お前達には、来るんだろうか?
今の自分達を、そう思えるだろうか?
やらされるバレーに戻るのか?

つまらないね・・・。
お前達の練習は、ホントにつまらない。
2年は、グチばかり・・・。
1年は、のう天気・・・。
何か、良いカンフル剤はねえもんかな・・・。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。