SSブログ

何も無いのよ [高校バレー]

バレーは春高予選辺りから、今は考査期間中と成り、
部活が無いので、私は何もする事がありません(^^;;;
仕事はね、ここの所毎日、舞浜に詰めてます。

なので、休みに夕飯作ったりしてます。
大好評とまでは行かずですが、手羽先餃子風のを
ボンビーガールで見たので、見よう見まねで作りました。
エリは、美味い美味いと食ってましたが、
私と、母ちゃんには脂っこかったかな(^^;;;;;
手羽の骨を抜くのが面倒でした。
1449658252502.jpg

さて、現役を引退する子供達が多い中。
金町25期の卒業生達(女子)は、35期が関東大会を決めた翌日に、
金町の卒業旅行で行った、富士急ハイランドに遊びに行きました(^^)
ミハルだけ、バイトの都合で参加できなかった様ですが、
ハナノの運転する車で、富士急まで行ったらしいです(^^;;;;;
みんな、就職やらなんやら、次のステップが決まった。
あの達なりの区切りだったのかも知れません。

せんだて、エリから「宅急便で焼酎届いたよ」と連絡が来た。
帰宅して見たら、やはり、種子島からだった(^^;;;;;;;;;;
地元の芋焼酎2本、頂戴致しました。いつもすみませんm(_"_)m
さっき、お礼の電話をさせて戴きましたが、
爺ちゃんと話するの緊張すんな(^^;;;
「孫達がお世話に成ってます」と爺ちゃんから言われたのだが、
最近、試合の成績だけは調べては居るのだが、
奴らとは全然会っても居りません。
なので、久々なのでおユキさんに電話をしたら、
なわんと、イブがキャプテンに成った話を聞きました\(^O^)/
この間、金町の関東大会応援に行った時、
選手達の妹達(未就学)が来てて、
その子達を見て、25期の時の、この世代がイブだった話をしました。
まだ、小さくてね、可愛かったワ(^^)
その子が、渕江中のキャプテンだって・・・。ビックリしちゃうね。
その昔、カイトもコウヨウもキャプテンだったからね、
久々に金町OBがキャプテンに成ったのかな?頑張って欲しいね。

母ちゃんの調子も良くなって来たので、
今は、みんな元気に、年が越せたらと思っています。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。