SSブログ

中央大&キッズエスコート&スポルト [バレーボール]

一昨日のスポルトは、中央大の石川君がゲストだった。
そしたら、この秋季リーグで優勝した中央大の選手全員が出てきた(^^;;;;

マサヒロもリョウヘイも映ってたね(^^)
何かよ、マサヒロの顔が四角形に成ったか(^^;;;;
頬骨は、父ちゃん似だね。
以前までやってた、背を高く見せる為の髪の毛逆立ち
ヘアースタイルは止めたのかな(^^;;;;
大学の最後を有終の美で飾れた事は、
何と言っても、チームメイトのお陰だね、おめでとうございました。
天皇皇后杯頑張って下さい。
そうだ、マサヒロ、就職おめでとう!電化製品、社員割引利くのかな(^^;;;;

さて、ビーバーズブログでも紹介がありましたが、
この試合の前に、ビーバーズの子供達が、選手達のエスコート役を勤めました。
20151207081652.jpg
何か、後ろの方に緑色のTシャツがチラホラ映ってたね(^^;;;;
この小さな子供達の中から、
将来、その後ろに並べる様な選手が育って行くのか楽しみです。

画面では、春高の抽選会模様が映ってたので、
スロー再生したのだけど、顧問を見つける事が出来なかった。
もしかして、最初の方に後ろ姿で左端に映ってたのがそうかな(^^;;;

ビーバーズの35期も現役引退をしました。
その10年前、同じユニフォームを着て戦っていた25期女子も
大学バレーの現役を引退しました。金町を卒業して10年だね。
長かったのか、短かったのか、本人にしか分からないだろうけど、
とにかく、お疲れ様でした。←これは父ちゃん母ちゃん達に(^^;;;

な、ビーバーズの子供達。小学生バレーのみんな。
この引退って、スタートだろ(^^)
お前達は、スタート地点に立とうとしています。まだ、立っていません。
この引退が、夢と勇気を追い求める始まりかも知れません。
その内、お前らも、スポルト出っちゃたりしてな(^^;;;;

PS:上の写真、ブログが転用させて貰いましたm(_"_)m

nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。