SSブログ

(@@)ミ〇リが [テレビ]

ウチは、毎朝日テレのZIPを見てるのだが、
昨日、母ちゃんが「あっ、葛総だ」と言うので、
画面に目をやると、確かに葛総の正門が映ってた。
お弁当の特集で、子供らの弁当を調査と言う内容でした。
順繰りに教室を回ったのでしょうが、
そんな中、女バレの1年生が、ずっとインタビューされてた(@@)
お前よ、前の日も会ってるんだから、言えよ~~(^^;;;;;
誰も、何も言わないから録画出来なかった(;_;)
今の子は、物怖じしないって言うか、ああ言う時、堂々としてるね。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。