SSブログ

ちょっと怖い(^^;; [テレビ]

Yahooの検索で「ががばば」と入力すると・・・・。

これ、世にも奇妙な物語25thの番宣で作ったものらしいが、
ちょっと怖いね(^^;;;;;;
映像がと言うより、このご時世なので、
まず先に、ウィルスに感染したと思われるだろう(^^;;;;;

検索入力バーに、ががばばと入力し、検索ボタンを押す
画面が変わりますが同時に、

「意味不明な音声や、あり得ない世界が見えるなど、
予期せぬことが報告されています。」

「本当に続けますか?

【続ける】【無音で続ける】【やめる】
と出ます。

ここで続ける、もしくは無音で続けるを選択すると、
Yahooの画面が変わり、その検索バーの所に・・・・後は、お楽しみ(^^;;;;;;;;;
異様な恐がりさん、心臓の弱い人は止めた方が良いっす。
会社でやる人、音注意ですよ。




nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。