SSブログ

3年生達が [高校バレー]

リーグ戦2日間を通し、引退をした3年生達が、
ずっと手伝いに来てくれた。
あんな奴らでも、頼もしく感じるね(^^;;;;;;
他のチームでも、3年生が手伝いに来てくれてる所を見受けた。

自分ら引退し、後輩達が初めて迎える公式戦。
やっぱ、どこか心配なのでしょう(^^;;;;;
引退するとね、少し寂しかったりする。
でも、次に向かわなくちゃ行けないのも分かってる。
引退後、勉強以外に、色々と用事もあったりするしな(^^;;;
その中、後輩達の為に時間を割く・時間を使う。
これを、実行出来る、出来ないはね、後々、自分に返ってくるよ。
人の為に・・・・そう考えられる人に急には成れない。
高校生でね、身近なこうした事の積み重ねが、いずれ、お前と言う人を作る。
やらない理由を付ける事なんて簡単だもんね。
それでも、人の為に、後輩の為にを考えた、お前らが、大好きだ(^^;;;;;
なので、昼飯奢るなんざ、屁でも無い(^^;;;;;;;
人それぞれなんだけど、私は、そう言う子供達が大好きで応援を続ける。
なので、その代わりと言っちゃなんだけど、後輩達を応援してやってくれ。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。