SSブログ

ビックリした [映画]

昨日、試合終了後、帰宅してから母ちゃんと映画を観に行った。
MOVIXは、夫婦割りが有って、以前は、夫婦2人の年齢の合計が
100歳以上なんて条件だった様な気がするけど
今は、どちらかが50歳を超えてれば良いんだね。
100円上がって、1人、1,100円でした。でも、安いでしょ(^^)

その映画は、三谷幸喜監督の「ギャラクシー街道」
20151021225106.jpg

これまで、監督の作品は好きで、観ていたので、
これも観に行ったのだが、イヤ~~~~~ビックリした!
「父ちゃん、どうだった?」
「いや、ビックリした」
「お前は、どうだった」
「ウン、ビックリした」
この映画を見終わった後の、夫婦の会話。
家に着くまで、しばらく、これの繰り返し(^^;;;;;;;;;;

家に着くと子供らが「どうだった?」と聞くので、
「いや~、ビックリした」
「はぁ~?なんだそれ・・・」
この日は、ずっとこれだったな(^^;;;;;;;;;;

私は、映画の途中を全然覚えてない。
つまり「寝た」(^^;;;;;;;;;;;
母ちゃんも、「途中、何度か落ちた(^^)」と言う事だった。
申し訳無いが、この映画は、私ら夫婦には合わなかったのでしょう(^^;;;
なので、内容?ストーリ等は、一切分かりません。

12月のSWは観に行くが、来年1月公開の
トム・ハンクス主演・スピルバーグ監督の「ブリッジ・オブ・スパイ」が面白そうだよ。
実際に在った事を題材にしてるらしい。
49395.jpg
「いやぁ~、映画って本当にいいもんですね」
たまに、ビックリしちゃうけど(^^;;;;;;;;;





nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

葛総会場に3年生達が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。