SSブログ

葛総会場に [高校バレー]

本日、葛総会場に共栄学園元監督の
山〇先生がお見えに成った(^^;;;;

カンちゃんが、お連れして来たんだけどね、
いきなりだったので、ビックリしたね(^^;;;;;
教え子である成〇学園の、☆先生に会いに来たのかな(^^;;;
東京成徳の朝〇先生とも、親交が深いので、ずっと話をされながら
試合を観戦されていた。
この後、ビーバーズの練習を見に行かれると仰っていたのだが、
カンちゃんは、仕事で店に戻り、
誰が、そこまでお連れするのって言う事で、????に成った。
カンちゃんを待つのか?それとも・・・・(^^;;;;;;;
と言う事で、私くし目が先生に「私の車でよろしければ・・・」と
練習会場までお連れする事に・・・・(^^;;;;;
と言ってもな、これまで、ご挨拶をした事は有っても、
2人きりで、話をするなんざ、初めてなのよ(^^;;;;
「すみませんね」と仰って居られたが、
「あなたは、ビーバーズの?」と聞かれたので、
「私は、ビーバーズの小間使いです」と説明し、
青鬼と赤鬼の悪口をいっぱいした(^^;;;;;;;;ウソヨウソ
何となく、予感が働いたので、まずは、総監督へ電話を入れ、
先生が、これから練習を見に行かれる旨をお伝えした。
やはり、何も知らされていなかった(^^;;;;;;
練習していた場所は、葛総とは目と鼻の先、
先生をお乗せし、体育館までご案内をし、
総監督と本橋・白田ご両人にご挨拶して、
先生をお任せして、私は、会場へ戻った。

ご病気をされたようだが、現在は、全快され、
とてもお元気で、いつもの先生に、お見受けできました(^^)v



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

2016春高予選ビックリした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。