SSブログ

2016春高予選 [高校バレー]

東京は、これからで、今月21日に行われます。

他の県では既に終わってる所もあって、
その中、秋田県の最終予選が終了し、
男子は雄物川が、春高の切符を手にした様です。
このチームで、金町OBのイットが頑張っている。
もしかしたら、春高のコートに、イットが立ってる姿を見る事が出来る。
そう成れる様に、今から頑張って欲しいですね。

残念だったのでは、宮崎日大。
同校の顧問をされてる上野先生も金町OB。
決勝で延岡に惜敗してしまいました。
来年に向けて、新チームが始動する事に成りました。

さて、東京だが、イットと同じ金町の卒業生が沢山出場します。
春高会場で、顔を合わせるって最高だね(^^)
みんな、ガンバレ!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

新人リーグ戦2日目葛総会場に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。