SSブログ

新人リーグ戦2日目 [高校バレー]

1日、平日を挟んでのリーグ戦でしたが、
本日、無事終了致しました。

今日は、少し暑かった?
体育館のギャラリーは、少しムッとした感じでしたね。

葛総は、2試合目と5試合目を戦い、
両試合とも勝利し、全勝で本戦へ行く事が出来ました。
個人的には、初日の3試合目が、一番良かったと思います。
新人リーグ戦を全勝で抜けるのは、久々だと顧問が話していましたが、
子供達も、満足をしてる様子では無かったので、少し安心してます(^^;;;;
反対側のコートでは、東京成徳さんが1位抜けを致しました。
本大会は、今月15日に行われます。みんな頑張りましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

2016春高予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。