SSブログ

オレだけ珍道中2 [カナダ]

2日目、LYNN CANYON PARK(リンキャニオンパーク)と言う所に行った。
IMG_8305.JPG
大自然を、そのまま公園にした様な所で、渓谷に吊り橋が架かってる。
IMG_8292.JPG
IMG_8301.JPG
有名な観光地でカピラノと言う所があるが、
次女が、こっちの方が良いと言うのでこっちにした。
何と言っても無料が良い(^^;;;カピラノは、入場料3000円位かかるらしい。
IMG_8305.JPGIMG_8308.JPGIMG_8332.JPGIMG_8337.JPGIMG_8346.JPG


IMG_8351.JPG
この弁当を食べた所が、全行程の1/4辺りだったらしいが、
私、これ以上進むと遭難すると申告し、そこから引き返す事に(^^;;;;;
ここで、罰が当たり、大きな岩が有ったので、そこへ登ろうとした時。
クロックスが滑り、岩の上で、すっ転んで落ちた(^^;;;;;;
体の右側、肘、膝を強打した。
「クロックスなんて履いてくるからだ!」と次女に言われた。
1443435111204.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

オレだけ珍道中1オレだけ珍道中3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。