SSブログ

さて、カンちゃん大変な事に成ってたぞ(^^;;;; [高校バレー]

先に書いた引退式ですが、上の写真がその光景です。
ゴリ・私。そして顧問の順で、7期生の子供達に
今日の試合の感想と、これまでの総括を、子供達に話しをします。

この時、ビデオ撮影をしながら進めて行ったのですが、
最後の一番大事な顧問が、子供達の前で話しを始めた時、
カメラの後ろで、カンちゃんも一緒に話しを聞いていたのですが、
いきなり、そのカンちゃんの携帯が鳴った(@@)

この時、現場では、それ程感じなかったのですが、
カンちゃんは、場を離れ、隅っこの方に移動して、電話に出ていました。
しかし、ビデオは、その声をかなり拾ってしまいました。
なので、顧問の話す声とダブってしまう箇所が多い(^^;;;;;
さて、これを編集でカンちゃんの声を消さなくてはいけないのですが、
これって、結構厄介な作業でね、どうすっかな?
まず、顧問に聞けば「良いですよ、そのままで」って言うに決まってるしね
一応、出来る所までやって見るか。もう、ダメだよ、カンちゃん携帯鳴らしちゃ(^^)
まあ、後でお見せしますが、その時の、モエのリアクションが面白いです。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。