SSブログ

言葉では [高校バレー]

第7期生、葛総女バレの現役生活が終わりました。
何とも、言葉では言い表せない気持ち。
現実を間近で見ているのに、3年生と泣いたのに、
大会終了後、教官室で「ゴリ、じゃあ帰るわ」と、
いつもの様に声を掛け帰ろうとした。
「えっ!最後のミーティングやりますよ」と言われ、
あっ、そうか、こいつら終わったんだと、
いつもの終わりじゃ無い事を思い知らされた。
そうだ、終わったんだ・・・・。
来週も、この体育館でいつもの様に、この子達とは、もう無い。

最後のミィーティング。
「負けたら、悔しい」を後輩達に、
先輩達には、次は、自分の目標に向かってガンバレと話した。

♫簡単な事なのに、どうして言えないんだろう
 言えない事なのに、どうして伝わるんだろう
一緒に見た空は忘れても、一緒にいた事は忘れない

BUMP OF CHIKEN、花の名の始まりの歌詞。
10年後、20年後のお前達に送りたい言葉です。

あなた達が居てくれたお陰で、私が居れた。
これまで、沢山の困難や難題をありがとう。
そして、最後に感動を貰えた。本当にありがとう。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

ATMでインターハイ予選1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。