SSブログ

解決しました [中学バレー]

あゆみパパさんにも、お気遣い頂きましたが、
横〇先生の件、解決致しました(^^)v

昨晩、さっつんコーチから電話を頂戴し、
私の存じ上げてる先生だと言う事が分かりました。
ありがとうございました。

渕江の赤ジャージ達(現在20歳)ウチの子供達で言うと4期生の代。
を連れて、花保中へ練習試合に伺った時、
こいつら、テレンコしながらバレーをやりやがったので、
「お前ら、今日は出さない」と告げ、
その時、一緒に連れて行った下級生達を試合に出しました。
連れて行った子供達は良いのですが、練習試合なので、相手がいる。
急いで、横〇先生の元へ行き「先生、すみません」と謝ると、
「良いですよ、私もやりたい位です」と笑顔で了解して頂きました。
当時のチームに、後に、葛総の副部長でリベロに成った子がいたのですが、
この子達も、先生に良く叱られていました(^^;;;;;
私の、懐かしい思い出です。

さっつんコーチが、練習試合があると教えてくれたので、
時間が有ったら、見に行こうと思っています。
先日、ウチに練習試合に来てくれた中学校も、
コーチと連絡が付いた様で、その練習試合に参加すると聞きました。
ご挨拶をさせて頂き、再び、先生の生徒さん達を、
是非、葛総にと、営業もしなくちゃいけないかな(^^;;;;;

コーチが、「来る時、不審者の格好はしないで下さい」と言う。
・・・・・・(?_?)えー、その格好で行くって言った時、
コーチ、乗っかって来たじゃん。
そういうのを、日本伝統の言葉で言う、裏切り者と言います。
それと、あれ不審者の格好では無く、私の作業着です。悪しからず。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。