SSブログ

再び、御指南申し上げるの巻 [ビ-バ-ズ]

さっき、「今日、練習終わりに行って良いですか?」
と言うメールが来た(^^;;;;;;

誰だと思ったら、☆野コーチ(^^;;;;;;;;;
夕方、待っていると、かっ飛んで来た。

35周年の日にも聞いたのだが、
現在、作ってるデータが、作成中に途中で止まってしまう。
が、未だに解決されてないが、この日の、ご用件でした。
金町女子29期が、日本一に成った時、
「☆野さんも作ったら、面白いよ」が切っ掛けで、始めた映像作り。
現在は、愛娘が通ってる学校の卒業生達用に作成をして居られ、
☆野さんの作った初DVDを、私は持っている(^^;;;;

私も、35周年で、現在DVDを作成しているが、
やはり、途中で動作が止まる現象が起きていたので、
それを、何とかするのでは無く、データを分割する事をお薦めした。
ただし、それをすると、とても面倒な事に成る(^^;;;;
☆野さんに、それを説明すると「え~~~~」だったが、
「お世話に成った先輩達の為でしょ、頑張れ」と言うと苦笑い(^^;;;;

次は、40周年記念のビデオ作成に挑む予定に成っているので、
更に、技術を磨いて頂ければと願っています。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

久々に中学生達と解決しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。