SSブログ

24歳の誕生日 [家族]

バンクーバーから戻っている次女が、
今日、24歳の誕生日\(^O^)/

6日は部活オフだったので、私の実家へ子供達と行き、
ちょっと早い母の日を、みんなで祝った。

次女は来週14日に、バンクーバーへ戻る事を告げると、
「私も、見送りに行きたい」とお袋が言うので、連れて行く事に成った(^^;;;
「バアバ、一緒に行っちゃへば」と言うと、結構乗り気だった(^^;;;
ワーホリの申請受付が200番台だったので、どうなるか分からないが、
現在は、3000番台まで達しているらしい。
向こうに行ってから、申請書類作成を、進める事にしたらしい。
これで、また1年は帰って来ないね。
今日は、大好きなチョコレートケーキにイチゴを沢山乗せてお祝いだな。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。