SSブログ

寄生獣デブ~ [家族]

映画館では、寄生獣の完結編が掛かっていますが、
現在、ウチでのマイブーム。と言っても、エリと2人だけですが(^^;;;

私らにも寄生獣が居て、その名が「デブ~」なんだそうです(^^;;;
この寄生獣は、とにかく人の食ってる物でも平気で横から奪い取る。
食べ物の事しか頭に浮かべられない、意地汚い獣だそうで、
自分が意地汚いのでは無く、この寄生獣が、そうさせているのだと
エリは言っています(^^;;;;;;;

最近、休日スーパーへ買い物に行くと、私がワゴンを押していますが、
長女・次女は、常に籠の中身をチェックしている様で、
「こら、親爺。何だこのチョコフレークは・・あん!」
「油断も隙もねえな、いつ入れたんだ」と、目ざとく見つけ出します。
しかしこの時、チョコフレークは囮で、実は、籠の一番下に、
クッキーを隠していたのですが、察しの良いこいつらは、
「こら、親爺、何か隠してんだろ」と言い、隠していたクッキーを見つけ、
「せこい奴だ。もう隠してる物ねえだろうな」と言い、
鬼の平蔵の様な形相で籠の中を調べ始めました。

この様に、寄生獣デブ~は、いつでも隙あらば食い物を
確保しようと動きます。私が、悪いのではありません。
私の中にいる、寄生獣がそうさせているのです。
そして、この寄生獣は、仲間を増やそうとします。
なので、ウチの子供達は、良い獲物(^^;;;;;;;
何も知らずに、自分の中に寄生獣を育てて居るのかも知れません。

・・・・・・ハッ!
そう言えば、いつも教官室へ、ゴリが、コーヒーを
顧問と私に買って来てくれるのですが、この間、ドーナッツ買って来た。
さては・・・・奴の中にもいるな(^^;;;;;;
皆さんも、寄生獣デブ~にお気を付けあそばせ。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

葛総に白田現る芝商で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。