SSブログ

光綺から電話が来た(@@) [バレーボール]

今朝、カッちゃんからLINEが来た時、
夜、電話しますと書いて有った。
PM8:30頃、その電話が掛かって来たので、
出ると、いつもの「先輩!どもども」では無く、
女の子が「もしもし」と言っている。光綺だあ~(*^^*)

「優勝おめでとう!、ああ言う賞を取るって、どんな気持ちだ」と聞くと
「貴重な経験をさせて貰いました」だって、お前どんだけ~~~~~!
良い子だね、お前は(^^)
「そうだ、総監督には挨拶行ったの?」と聞くと
都合が合わず電話だけに成った様です。

「お前、総監督が見に行ったの、気がついたんだって?」
どうやら、サーブを打つ時に、総監督を発見したらしい。
「試合後に、総監督と会って、お前の話をしてた時、
ずっと褒めてたんだけど、一つだけダメ出しが出たぞ」
「え~何ですか」
「インタビューされた時の受け答えが下手くそだってよ(^^;;;」
「あれは、練習しなくちゃいけないって言ってたぞ」
「(^^;;;;・・・・・・」

35周年は、合宿へ出掛けるので、出席出来ない事を告げられた。
「次も優勝出来るように頑張れよ、応援してます」
「今日は、お父さん、お母さん孝行して下さい」
「ありがとうございます」と、ここでカッちゃんと電話を代わって貰った。
お休みが出たので、実家へ帰って来た所で電話をしてくれた。

きっと、お前に会いたがってる金町の仲間達や、
現役の後輩達も沢山居るでしょう。
私などに、お電話頂き感謝しております。
時間が出来たら、また魚時間で飯でも食いましょう。
こりゃ、次は実際に試合を見に行かねばなんねえな(^^;;;;;

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。