SSブログ

終わった [仕事]

取りあえず、4日間の深夜業務が終了した。
体はボロボロ、おまけに日焼け跡まで残った(^^;;;;

春休み最後と言う事も有って、入場待ちは、前日終了後から始まる。
駐車場入れも、AM3時過ぎから始まり、「新潟」「浜松」「三重」「滋賀」等々、
並んでる車のナンバーは、全国各地に渡る。

職人さん達は、この仕事だけを受けている訳では無く、
深夜が終わり、そのまま次の現場に行き、
仕事をし、夜、再び来てくれるのです。
業務開始前の雑談時は、寝てない自慢が始まる瞬間でもあります(^^;;;

その中の1人の職人さんが、昼間渡された弁当にあたってしまい
作業中、殆どトイレにいた日が有った(^^;;;;;;;;
それでも、次の日来てくれ「腹の中、空っぽにして来ました」だって(^^;;;
私には、真似出来ないね。

今日から入場料値上げなんだよね。
何か、色々な物が値上げするらしいが、何とかニクスが言う
私達、一般庶民にまで、潤う結果が待っているのだろうか?
今日はエイプリルプールだが、
これは、冗談でしたで終わらないようにして欲しいね。

明日から、イベント開始です。
4日間深夜業務した装飾達が、花開く時です。
遊びに行く予定のある方は、楽しんで下さい。タマゴが沢山ありますよ(^^;;;



nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。