SSブログ

終わらない [仕事]

本日は、土曜日ですが、私は、事務所に来ています。
仕事が、終わりませぶん。
普段、一生懸命やる事の無い仕事ですが・・・(^^;;;;;
今月は、頑張らないとダメそうです。

予定表に書く物が、段を積み上げるように成って来ました。
やってもやっても、ホッとする事が出来ない。
後から後からと言う感じなので、休日出勤せざるを得ない。

昨日、顧問と幹事である4期生のマミには連絡しましたが、
明日のOG会も出られそうもありません。
「何日が良いですか?」とゴリに聞かれ、「22日」と答えたのは私です(^^;;;
申し訳ありませぶん。
この時期は、飛び込んで来る仕事が多いのを、すっかり忘れていました。
そんな時、金町35周年ずっこういいんちょう様の白田さんから
メールが舞い込んで来ます(^^;;;;;要は、寝ないでやれと言う事です。
12日過ぎに倒れろと言う事です。いいよ、バクちゃんの為なら、ボク頑張る(※^-^※)

ここ最近、変態だなと実感しているのは、
事務所で仕事をしている時、BGMを流したりすのですが、
マイブームのBGMは、金町保護者の高〇さんから
お借りしてるHDに入ってた、日光合宿のビデオの音声。
「走れ!」「あきらめちゃえよ!」
子供達のワンマン練習を撮影して所の音だけを聞いてます。
色々と飛び交う声が、私には何とも心地よく、エネルギーに成っています。
1人はみんなの為に、みんなは1人の為に、声を出し続けます。
そう言えば、この練習のお陰で、ウチの娘の声は、ガラガラのままで、
母ちゃん曰く、ビーバーズ声だそうです(^^;;;;;
小学生が出来るのに、何で?と思っちゃたりするのですがね(^^;;;
それは置いといて、今は、この音をエネルギーに頑張っています。
この仕事、早く終われ~~~~(^^;;;;;


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

ネットタッチデジャブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。