SSブログ

2015年(第16回)公立大会支部予選・決勝 [高校バレー]

支部予選終了後で、遅いのですが組合せ表です。
各支部リーグ戦結果詳細は、殆ど入手出来ません。
支部決勝への勝ち上がり校は、第1支部のみ決勝当日、知る事が出来ます。

第1支部
1支部予選リーグ組合せ.jpg
第2支部
2支部予選組合せ.jpg
第3支部
3支部予選リーグ組合せ.jpg
第4支部
4支部予選リーグ組合せ.jpg

【支部決勝組合せ】
当日、組合せが決まるので、学校名は入って居ません。
第1支部
1支部決勝組合せ.jpg
第2支部
2支部決勝組合せ.jpg
第3支部
3支部決勝組合せ.jpg
第4支部
4支部決勝組合せ.jpg

【第16回公立大会組合せ】
16回公立大会組合せ.jpg

見難い所は、かんべんね(^^;;;
メイン会場は王子総合なので、向丘で勝ち上がったチームは、
王子に移動する事に成りますね。移動気を付けてね(^^)

参考までに、昨年の支部決勝及び本戦の結果を掲載しておきます。
------------------------------------------------------------------------------
2014_1_2支部決勝結果.jpg
2014_3_4支部決勝結果.jpg
2014_公立大会結果.jpg




nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

寄ってたかって大事な局面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。