SSブログ

35周年祝賀会最終決定 [ビ-バ-ズ]

祝賀会に関する詳細が、決まったようです。

詳しくは、ビーバーズのブログで見てね(^^)
http://higashikanamachi-beavers.hateblo.jp/

先日、公立大会会場へ、ビーバーズブログの管理者である
和〇ちゃんが来てくれました\(^O^)/
引き込むよ~って言ったら、御自ら、引き込まれに来てくれた。
ホント、いい奴だ(^^)

少しお願い事をしたら、即、OKしてくれました。
・・・・どこぞの・・・・コーチと違うな。
その、どこぞのコーチからも、お電話を頂戴しましたが、
私の嫌味の矛先を、星〇コーチに持って行こうとしてました(^^;;;
「ホント、あいつは・・・」
実際、私の方も、作業は進んでおらず、どうすんべと言った感じです。
こんな和気あいあいな感じで、出来るのだろうか?

nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。