SSブログ

公立大会支部予選リーグ終了 [高校バレー]

葛総会場は、けが人も出ず、無事終了致しました。


会場校と成る時の前日は、
午後練習が通例で、練習終了後、会場準備を致しますが、
前日、体育館使用状況が、たて込んでいて、
午後練出来ず、当日、早くから会場準備をした。
バタバタとした会場準備でしたが、子供達は要領よく作業し、
何とか、AM8:00までに準備完了。皆さんをお迎えする事が出来ました。
組合せの都合で、会場は半面だけの、4チームのリーグ戦と成りました。
ちょっと、寂しかったかな(^^;;;
途中、雨も降り出し、帰る時大丈夫だったかな。

15日支部決勝が、王子総合で行われます。頑張りましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。