SSブログ

公立大会支部予選リーグ [高校バレー]

日曜日、公立大会支部予選1日目で、ウチが会場です。
子供達はと言うと、2年生達は、今週、修学旅行に行っていたので、
殆ど、練習をしていません(^^;;;;;

まあ、練習もせずに、ぶっつけ本番でゴルフ行くと、
結構、良いスコアだったりする時もあるしな(^^;;;;;;

これも、毎回書いていますが、検索キーワードを、
都立高校大会で、くぐって来られる方が多いですが、
正確に言うと、国公立大会です、
筑波大附など、国立高校も参加しますのでね(^^)v
でも、国公立大会と言う人は殆どおらず、公立大会と呼ばれる事が多いです。
今大会は、支部予選→支部決勝を経て、各支部の勝ち上がりチームが戦います。
明後日は、その支部予選です。

東京都の、バレーの公立大会を知らせるHPはありません。
なので、結果を掲載してくれる所もありません。
参加チーム数は、多いはずでなのですけど(^^;;;;;
バレー推薦で合格した人はもちろん。
漠然と都立を目指してる、中学2年生も、見ると良いかも知れません。
会場には、色々な都立高が集まりますので、
参考に成るかも知れませんよ。

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。