SSブログ

エアメール [家族]

朝起きたら、テーブルの上に封筒が置いてあった。
まだ、誰も読んでないらしく、封がしてあった。
手にとって見ると、宛名が英語で書かれてた。
それは、留学している次女からの手紙だった。
殆ど、毎日家族の誰かと、LINEしてるのにね(^^;;;;;

小さな便せんに、細かい字で書き連ねるてる文字は、
暖かくもあり、こそばい感じがした。
日常生活の様子は、LINEで知らせて来るので知っていたが、
学校へ行くのが、とても楽しいと書いてあったのでホッとした。
こちらから荷物を送ってからは、それらを使って、
殆ど毎日弁当を作って学校へ持って行ってる。
家では、お湯も沸かした事無いのね(^^;;;;;

封筒には、2人の祖母に宛てた手紙も入っていて、
封がされていたので、中を見る事は出来なかったが、
あの小さい字が読めるか心配です。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

35周年絡み読まれてる(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。