SSブログ

35周年絡み [ビ-バ-ズ]

先日、ミカサ杯支部大会会場から、白田コーチが電話をくれた。
金町女子は、支部1位通過で、都大会に臨むそうだ。
頑張ってね(^^)

白田コーチの電話は、それだけに留まらず、35周年の話しに成った。

参加対象の変更と、私の話。
この間、白田コーチと2人で、1回目の打合せをしたのだが、
その時本来は、もう1人、まりこ様が来る筈だった。
「あれ?まりこさんは?」と尋ねると、
「あんたとマッチャンと2人で決めてと言われました」(@@)
「逃げたな~~~~まりこぉ~~」と言うと
「私は、そんな事言えませんよ(^^;;;」だったのです。

そして、この日の電話で、
「あのですね、スタッフの打合せで、ビデオ関係は、
もう、お任せしますと言う事に成りましたので、よろしくお願いします」
「逃げたな~~~~~~」
「まさか、白田さんも一緒に成って、そうしましょうじゃ無いよね」
「当たり前じゃ無いですか、私は、イヤダメですよって言ったんですけど・・・」
「・・・・嘘つき・・・・」バクちゃんは嘘つき。

「勝手にやれと言う事だよね」
「いや、私達には分からない事が多いし、一任でお願いしようと言う事です」
物は言い様、感じる感じる言霊言霊。
当日まで、時間が無いんだけど、オレ勝手にやっちゃうよ。
知らねえよ、エッチなの流しちゃうかもよ。
そもそも、ミツヒロは何やってんの!
35周年の時は、やりますって言ってただろう。

ビーバーズ保護者の方々へ。
私の、ビーバーズデビューがね、昔、デクノでやったクリスマス会で、
その時、飲まず食わずで、ずっと、照明係をやらされたの(;_;)
周りには、まだ誰1人知ってる人がいない時だよ。
こうして、ロンリーなデビューから、早10年。
未だに、こうしてロンリーにされるってどうよ?

引き込むぞ、絶対、誰か引っ張り込んでやる。
和〇ちゃん~~~~~~どう?
35周年をやるのは、卒業生達や保護者達の親睦と、もう一つ。
こうしたイベント時の実行委員(OB保護者会)の世代交代も兼ねています。
いつまでも、おばちゃん達に。m(_"_)m。
お姉様方に、お願いしてちゃいけないだろうって言う事です。

1~34期までの卒業生×保護者(2名)だとして何人集まるの?
下手すりゃ、3代揃い踏みってあるよね。
対象が広がったので、作成するビデオのテーマも広がった。
例えれば、三橋美智也さん辺りから、3代目Jsoul辺りまでって感じか?
今の子供達の写真もねえぞ。・・・どうすっかな~。
28日応援に来いと、和〇ちゃんに言われたので、写真撮りに行くかな(^^;;;



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

言霊エアメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。