SSブログ

第5回洞峰カップ [高校バレー]

今年は、27・28日の2日間で行われます。
27日は、ゴリが来られないので、
私と、顧問の車で駅から会場まで移動する。
ウチは例年、洞峰公園の体育館が会場だったが、
今年は、並木高校会場に成りました。

私は、この当日深夜作業が控えているので、
時間を見ながらの参加と成ります。
高速が渋滞してしまうと大変なので、
少し早めの移動を考えていないとダメかな。
で、この日の作業が、AM4:00終了予定なので、
終了したら、帰宅せず、そのまま舞浜から高速に乗って
つくば市まで移動する予定です。
28日大会終了後は、ゴリ&子供達と忘年会をサイゼでやる予定。

この年末の予定を母ちゃんに告げると「大掃除はいつやるの?」と言われ
「お前らでやっつけろ」と答えると、子供らから「ハァー?!」と言われました。
お風呂場と、洗面台周りとガラス磨きはやるけどね、
29日起きられればの話しだな(^^;;;;;;;;

この歳で少々ハードスケジュールだと思われるが、
なんの、私は3日間貫徹でも、大丈夫と言う経験をしたのでね、
へっちゃらだね。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

クリスマス会練習を止める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。