SSブログ

インフルと風邪が流行 [健康]

今月初めに、私が体調不良に成った。
そして、昨日。顧問が体調を崩したが、
今日に成って、ウチの母ちゃんも熱が出て調子が悪そうです。

長女も寒いを連発していたので、もしかすると・・・。
大寒波が来ているのでね、気温も低く寒い毎日ですが、
みんなも、風邪などひかぬ様に、ご注意下さい。
受験生は、当然インフルの予防接種を受けているだろうが、
本番の近い人もいるのでね、体調管理も受験勉強の一つ。
本番で、実力が発揮できるように、今から備えておきましょう。

お母さん方もね、特に受験生をお持ちのお母さん方。
父ちゃんが寝込むより、100倍大変に成るのでね(^^;;;;
お子様の本番まで、お母さん方も風邪などひかぬ様、気を付けて下さい。
毎日ヤクルト飲んで、おやつにヨーグルト食べる様にすると良いと言ってました。

nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。