SSブログ

目が回った [高校バレー]

体調も復調をし、ゴリからも練習来るんだべ電話が来たので
今月初めての練習に参加して来ました(^^;;;;;;;
この日は、足立区の中学校との合同練習と言う形で行われた。
中学校の部員は、一人一人数えた訳ではありませんが、
多分、20名以上はいたかな(^^;;;;;;

ウチには無い(^^;;;
元気の良い声が体育館中に響き渡り、
声だけ聞いてていても、こっちが元気に成る。
そんな合同練習でした。
高校生を中心に、ウチの練習を中学生達にやって貰いました。
全部とは行きませんでしたが、中学生達とも話しをしながら、
アドバイスをしながらの練習は楽しかった。
が、終わってから、目が回った(^^;;;;;;;;;;
「ゴリ、目が回ってるよ」と言うと「顔が赤いですよ」と言われた。

顧問はと言うと、この日も学校説明会があり、
中学生達が練習をしている時間は、体育館で中学顧問の先生と
話しをされていたが、練習終了後は、再び学校説明会に戻られた。
明日日曜日は、久々に美原で練習試合なので、
合同練習終了後、再び練習再開をしたが、試験明けでぎこちない。
明日は、どうなるのだろうと思いながら帰宅した。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

体調練習試合by美原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。