SSブログ

体調 [健康]

12月に入りました。師走ですね(^^)
仕事の方は、ボチボチです。
今は、クリスマス真っ盛りで無事に終わる事だけ祈っています(^^;;;
進行中なのは、お正月イベントの、下ごしらえをしていますが(^^)v
未だ、データが届かずって言うのもあり、現場から突っつかれています(^^;;

さて、体調が戻らず不調続きで、気が抜けません。
仕事以外で、外出する事を極力避けています。
当然、体育館に行く事などもしていません。

が、先日、顧問から嬉しいお知らせが届きました。
ウチの3年ボーの進路が全員決まりました\(^O^)/
よかったのぉ~(^^)v
その中の1人は、大学でもバレーを続けるかも知れません。
ホント、子供達から元気が貰えるって実感しております。
頑張って欲しいです。なので、私も頑張ります。



nice!(6) 
共通テーマ:学校

nice! 6

3連休は目が回った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。