SSブログ

3連休は [記念日]

3連休の初っぱなは、結婚記念日だった。
毎回、食事に出かけていたのだが、
今年は、ディズニーランドへ出かけた(^^;;;;;;
二人だけでディズニーへ出かけたのは結婚前、
ここがオープンした時以来で、
私は客として、パーク内に入るのも、何年ぶりだった。
悠長に構えて出かけたのだが、着いてビックリ。
超超混んでいた。3連休の初っぱなだし、
暗い内から並んでるのを、何度も見てるのにねダメだね。
駐車場は、ベイサイドステーション前まで誘導された。
パーク内も混んでいたのだが、乗り物には結構乗れた。
ワンス・アポンナ・タイムは、とても綺麗だった。
1416963664645.jpg
結婚記念日だったし、
少しは、お洒落に気を遣ってと考えたのがいけなかった。
靴が合わなかった。それで、1日中歩きっぱなしだったんで
最後は、歩けなくなった(^^;;;;;
それでも、久々に腕を組んで歩いたり、手を繋いで歩いたりした(^^;;;
傍目には、老人介護に見ただろうか(^^;;;
記念に何か買おうと言う事に成り、シルバーの指輪をペアで購入した。
この途中、何度か悪寒に襲われていたのだが、
海辺だから寒いのだろうと思っていた。
10時までパーク内で過ごし、外へ出てから食事をして帰宅。

翌日、母ちゃんの実家へ、私とエリと二人で出かけた。
義姉のお誕生日会を、お袋達と祝った。
この日は、状態が良かったのか、カナダとのLINE電話が
とても綺麗に繋がっていて、次女はみんなと話しが出来た。

ブルッ。また悪寒がした。
18時を回った頃、お開きにしてみんな帰宅する事に成ったが、
帰宅する途中で、熱が出て来るのが分かった。とにかく寒い。
そのまま、帰宅し寝たが、熱はそのまま上がり続け38.9°。
起きたいのだが、起きられない。寝ていても寒い。
おまけに、お腹の調子まで最悪に成る。
3連休最終日は、ずっと布団で過ごした。
ゴリから、練習試合の知らせを貰ったが、
とても、行ける状態では無かった。

連休明けの昨日、熱は下がらず、そのまま会社を休んだ。
そして今日、外は寒く、雨が降っていた。
熱は下がらず、取りあえず薬を貰ってそれで熱を下げて出社。
大事な打ち合わせが昨日だったのを、1日遅らせて貰った。
打ち合わせ終わったら、帰ります。

最悪な3連休だったが、唯一、舞浜から帰宅した時
母ちゃんが、テーブルの上を見て「ワー!」と声を上げた。
結婚記念日おめでとう、と言うメッセージカードが添えられた花束が・・・。
エリからだった。
1416963860121.jpg


nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

2014新人大会都大会1日目結果体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。