SSブログ

2014新人リーグ戦 [高校バレー]

前日まで雨模様でしたが、
大会日は、両日とも晴天で気持ちの良いお天気でした。

顧問と仲の良い先生が顧問をしていらっしゃるチームとは、
これまで、何度も練習試合や対戦させて頂いて来ましたが、
多摩大目黒とは、1度も練習試合すらした事が無かったのだが、
この度、本戦で当たる事と成った。
なので、先生の指導される姿を、私は初めて見た(^^)
ご尊顔が、どちらかと言うと強面なので(^^;;;;
指導も怖いのかな・・・なんて勝手に想像しておりましたが、
そんなこと無かったね(^^)v
6校でのリーグ戦なので、2日間に分けての試合。
対戦相手に八王子がいましたが、朝が大変だったろう。

葛総は、5勝1敗で本戦のⅠ部大会へ進む事が出来ました。
本戦は、来週日曜日9日が1日目。16日が2日目の予定で行われます。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

風邪引いたリーグ戦2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。